最近どうにも寝落ちが多い

何か最近、疲れているとかダルいとかそんなに感じていなかったんですが、実際は身体の深層部では疲労困憊だったんでしょうか?帰宅してご飯の支度して食べて、で、ちょっとまったりくつろぐか〜?って感じで寝そべったら最後!朝まで完全に寝てしまう状況が続いております。
これは、夜色々しようと思っていた事が全く出来ないと言うのもありますが、まずスキンケアもせず髪の毛もボサボサで寝てしまうので、朝のコンディションは〜いや早く寝ちゃう所為か結構スッキリ良い感じです。

寝落ちすると、寝落ちした瞬間の記憶が全く無いので何時に寝たのか?とか色々疑問が残ります。
テレビをつけっ放しで寝た筈なのに消えてたり、部屋の電気もつけっ放しだったのに消えてたりして。
でもどうやら、自分で起きて消しているとの家族の証言を得られたので、無意識で起きて色々やっている事が分かりましたね。
と言う感じで無意識の自分の行動は把握出来ましたが、寝落ちをしてしまう現状を打破出来ていないので、今後も寝落ちに警戒して夜を過ごして行くと言う面倒な夜の過ごし方をしなければならないのです。
が、それすらも超越して寝落ちしてしまいそうな気がするのは気の所為であって欲しいと願いつつ、今日も夜を過ごすのです。

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す